鎌のぐうたら遊戯王ブログ
-------- (--) --:-- | 編集
リライトしてええええええええええええええええええええ
2011-06-24 (金) 00:00 | 編集
消してえええええええええええええええええ
リライトしてえええええええええええええええええ
くだらない超幻想
忘られぬ存在感を
 
起死回生ええええええええええ
リライトしてEEEEEEEEEEEEEE
意味のない想像も君を成す原動力
全身全霊をくれよooooooo



というわけで今日はRiwrite発売日ふっふーw

購入特典ほしいけどぶっちゃけ批評待ち安定ですわwwww




体験版もやってないんで外見だけの判断ですがルチアが一番好きかなーw


どう転がるかwktkが止まらないww


レポートまた出たwwww
そろそろ俺のソウルジェムがやばい



ではこのへんでー


コメント:
この記事へのコメント:
穢れがたまないよう頑張ってくださいね!!
2011/06/24(金) 11:29:00 | URL | big5 #f7UJVILk[編集]
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
copyright&template: himeco
