鎌のぐうたら遊戯王ブログ
スポンサーサイト
-------- (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
光ヒーロー作りたいw
2011-06-29 (水) 21:47 | 編集
こんばんは鎌です

最近1回でいいから超融合したいwww


光デュアル作りたいなーw

ふつーに強いし奇跡融合3くさっとるし・・・・・




EXP4(5?)XX-ダークソウルがパッケージ表紙らしいですねww


俺はインフェルニティバリアが超ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

SRじゃなくてRで出ないかなー(ボソッ


とそんな妄想は置いといて・・・・・・・・・・・・・・・・・




Q.6/30日提出のレポートはいつ仕上がりますか?
A.調整中(2011/06/29)

Q.6/31日提出のレポートはいつ仕上がりますか?
A.調整中(2011/06/29)


YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEw




WS000016.jpg


俺・・・・・今週乗り切ったら・・・・・・・・・・・・・・・結k(





じゃあ今かられぽーとやるんでノシノシ;;;;;;;;;;;;;











スポンサーサイト
copyright&template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。