鎌のぐうたら遊戯王ブログ
-------- (--) --:-- | 編集
ばいとおおおおおおお
2011-10-12 (水) 07:58 | 編集
ども!鎌です!!


どう考えても金足りないんでバイト入れましたwwwwwwww

ちなみにガソリンスタンドね



マジ恋買うつもりだったけどPS3版でるらしいんでそっちでいいかなーw





そういえば神霊廟オーバードライブクリアしましたーw
↓自己満うp





うへぇあ


学校ダル・・・・・・・・・・・・・・


じゃあこの辺でーノシ



学校始まったw
2011-10-05 (水) 17:01 | 編集
どもー鎌ですww

更新久しぶりすぎるwww



お金ほしいいいいいいいいいいい


やばいよ
やりたいerg多すぎてwwwwwwww



PS3がどうでもよくなってきた←




ダイアモンドガイデッキ作成なう!!
けっこう勝てる仕様にしましたwwww


マジ恋アニメ1話見ましたwwww
ぇ・・・・・・・・




とりあえずアニメも一通りみますかねー(´ω`)

ではではノシ
漢は黙って金閣寺!!!!
2011-08-04 (木) 04:40 | 編集
どもー鎌ですー

フランたおしてEX制覇したんで文花帖やってますーww


んで金閣寺クリアしたおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwww


まじ一人でガッツポーズしましたwwwwww

んでニコにうp




めっちゃムズかったですwwwww

妙技天井抜け2回とかmj奇跡ですwww


定期更新ノシー




月末ぅッ!!
2011-07-29 (金) 21:12 | 編集
どもども鎌ですw

月末の金曜といえば・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そう!erg発売ですね((((((((((((((((((





バナーを今日発売の奴らに一新しましたーw

どれもやりたいwwwwwwwww



でも来週まだ試験とレポートあるんで勉強せねば;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


化学が鬼門・・・


以上!!(ノシ


もこたん倒したAAAAAAAAAA
2011-07-25 (月) 12:00 | 編集
どもー鎌ですー

今週来週期末試験ばっかですーwww

つか今試験から帰ってきたとこw

来週の火曜からNATSUYASUMI☆

単位危険で補講とか再試とか無かったらだがな!!!←



とりまもこたん倒したーw

フジヤマヴォルケーノむずかったwwwwwwww

まじスペルプラクティスなかったらやばかったw



あとフランちゃんw

恋の迷路回れねええええええええええええww

どうしようww

とりま期末がんばりますw



ではではノシ
copyright&template: himeco
