鎌のぐうたら遊戯王ブログ
-------- (--) --:-- | 編集
あー
2012-11-02 (金) 12:47 | 編集
はい、久しぶりです

なんとなく更新


今日ハンゾーtin届きました~~~


これでいろいろ作れる(^-^)

最近PSO2ばっかやってます
エクバおもれえ
2011-12-04 (日) 20:49 | 編集
こんばんはー鎌です


ガンダムエクストリームバーサス買いましたー


超おもしれえww

PS3かってよかったですw


回線乙ってるんでオン対戦がガガガが


ゼンマイハンデス回したいけど忙しいですねー
一応完成したんで



そろそろたまってるC3とホライゾンみないと・・・・・・・・・(;´Д`)


マジ恋はいいかんじにおもろいね!


それではノシ
おひさしぶりです
2011-11-30 (水) 10:53 | 編集
お久です!!!!!

ブログ放置してましたwwwww


すいません・・・・・・・・・・・・・・・・・orz


バイトが忙しいんですよー(言い訳


近況報告
・ゼンマイ回収
・PS3購入
・ガンダムEXVS予約
・麻雀おもろい
・中間テストまっただ中なうwww
・最近アニメがおもしろい







まあ更新再開するんでみてください(´・ω・`)


ノシ


9/17非公認結果
2011-09-19 (月) 10:31 | 編集
どもー鎌です




全然コウシンシテナカッターw




まあ車校ばっかで書くことなかったんですががががが



非公認いってきましたー

人数→しらねw

マッチ戦トーナメント方式

使用デッキ:インフェティ

1試合目
VSカエル帝×○×

\(^o^)/wwおwwわwたww

IFバリアなかなか強いですね

1試合目黄泉リリース虚無魔人・・・・・・・・・・・・・・・・・・w

2試合目先行3ターン目でミラージュとおって相手サレwwwwww


3試合目は連鎖除外ライコウに打ったら2積みだったんで手札確認できてヴェーラー、クロウ、クロウ、鬼ガエルだったんでデーモンでなぐりまくってたらでトップガイウス引かれておわりますたwww


つかスイスドローだと思ってたよ!!!!!!!!!!!!




つか代行天使しかいなかった←


なんか帰りアニメイトいったらパック127円だったんでDREV2パック購入

剛健狙いで←

神警ひきました^^

アドアドww

そろそろ夏休みおわってしまうwwwwwwww




はぁ・・・・ノシ
9月だぜ!うぇーい
2011-09-01 (木) 22:58 | 編集
こんばんはー(´ω`)鎌です



高校生はもう学校ですねー(どやぁ



夏休みあと一か月・・・・・・

でも車校浸けで予定15日まで埋まってるーw




あさって仮免試験ですぅww


予報では台風・・・・・・・




開闢「ただいま乂」



(゚Д゚)<隊長!!弾圧が弾圧されますた・・・・・・・・・・・・・

(゚Д゚;)<か・・・開闢かこちらにうわあ(ザーッ

いまだ開闢難民です(´;ω;`)ブワッ






ライロあるから超ほしい・・・

開闢高杉でしょー



マジ恋もやりたいし俺10月からニートやめて働きます←





ではノシ











copyright&template: himeco
