鎌のぐうたら遊戯王ブログ
-------- (--) --:-- | 編集
とっぷ
2037-04-28 (火) 20:43 | 編集
どうも、鎌といいます。
おもにPCゲー(東方、エロゲーw)、遊戯王やってますーww

あかべぇ戯画信者ですーwww(自称

遊戯はインフェ、ライロあたり好きですw

twitter:makadaguri

雀龍門やってますー(弱いけど


コメントにはできるだけ返信しますーw

相互リンク、ブロ友大歓迎です!!!!!
ふう・・・・やっと休日w
2011-07-03 (日) 00:30 | 編集
どもw鎌です




レポート死ぬ気で間に合わせましたw

やっと休日ww
でも今日授業あって萎えたwww
しかも髪切り行ったら7、8人待ちとかwwwwwwwwww
明日凸りますw

つか昨日更新しようと思ったんですがなんか文字化けはんぱなかくてびびったww

サーバーがおかしかったらしいですねw



久しぶりに太鼓の達人やったんですが筋肉ggggg

ロッテルで筋肉オワコンにwww


結局1クレで帰りましたw

あードラグ回したいw



今日はこの辺でノシ





帰郷
2011-05-03 (火) 00:31 | 編集
どもー鎌ですー

GWっつーわけで実家の静岡に帰還しましたーwwwwwww

今日フツーに学校あって萎えたww



あしたは高校仲間とカットビングだぜ!!!!!!!!


なんか気が向いて東方風神録やりましたーww


ノーマル、霊夢でプレイ
射命丸で死にましたwwww


しょうがないねwww
自分ではかなりできた方なんだからね!wwwww

まだいろいろネタあるけど温存します←←


今日はこの辺でノシ


【トレード】交渉板
2011-02-09 (水) 15:24 | 編集
ここは交渉板です。

トレード規約

提供

copyright&template: himeco
